人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 暇なときは

bns、昨日は野良pt海蛇(香水)行けましたb

門派でも海蛇行くがポーの香水数上5人が限界なので以前からいらっしゃる方々が 行くノ
って名乗りを上げると新参者としてはなかなか ノ とは言えないかな

門派長は優しいので6人で行っても自分は拾わない様な人だが、そうして頂けるのも気が
ひけてくるので5人になったときはpt拉致きても断る様にしている

厚かましく生きればいいんだろうがwww ソンナモンジャナイダロ?

とりまコツコツやりまする



つーか最近スマホゲーが熱いwww

まずモンスト
40代のまだまだ初心者でござる
ただ今期間限定で特定キャラ出現確率upガチャをやっとります
まぁ~モンストガチャの5☆確率の悪さときたら、ほんと醜い!! ヤメタホウガイイヨ

しかし今回は、

ゼウス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

bns 暇なときは_c0338009_11125545.jpg



これで勝つる!!

一発でツモりますたb
がっ! 調子乗ってそのままガチャ引いたら後はゴミだった 凹○

主要メンバはこれで ゼウス、アーサー、ノンノ、ベルフェ、ギムレットとなる
あと、アリス、ユグ欲しいのぉ~



続いてはブレイブフロンティア
こちは始めたばかりで現在22LVだったかな
リーダーはウダ、メンバーはセルハ、カニ、木、ほか

何とこちらも現在赤扉以上確定ガチャ中www
オルヴェン出たけど強いのかコイツ?

とりまウダを進化させたく次元の扉で素材集めちゅー



最後にパズドラ
全くやってませぬw
呂布パ(呂布、赤ソニ、半蔵、セポネ、堕ルシ)が出来て張りつめていたものが切れた感じ
赤ソニの+振りも60で疲れたwww
inだけして魔法石もらう感じかぬ ( ´・ω・`)


まだ他にもあるんだが、もう書くのやめたw



どれも齧りかけで手広くやりすぎだな~
スタミナ制限のあるものが多いからこうなってもうた

ま、いいかw



おしまい
by emu_dream | 2014-08-27 09:30 | bns
<< bns 召喚士のステ bns 探さないとな~ >>