人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 一歩一歩

やっと、アクセのうち指輪が悪女にVerUPでき、5段階強化まで完了

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次はネクにするか、耳飾りにするか・・・
そうこうしてるうちに来週新IDがopenするので、武器も ってことになりそう

そうそう、来週のアプデでキャップも解放されればいいのぉー!!
キャラ育ての方が楽しいのでマゾくていいから解放してくれね?
(某ゲーみたいに8時間狩り続けて経験値0.1%とかはイヤだw)



さてモンストw
ゼウスが神化(ダークへ)出来た!!

bns 一歩一歩_c0338009_1113317.png



進化させていたのでダークドラゴンが3体で済んだ

これからタス振り頑張るお ( ´・ω・`)

次の神化は坂本竜馬にターゲットを絞ることにした!!
スタミナ足りずクシナダにはまだ行けないんだけどねwww


おしまい
by emu_dream | 2014-09-12 11:46 | bns
<< bns コイツは困った bns よりやっぱすげぇーわ!! >>