人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BNS 次は召喚士で

昨日は召喚士で武人の塔登ってみた

1~6Fは余裕 フフフ

7F・・・ 当然初見、相手の繰り出す技が多くて良くわからん

かち上げからのコンボが超痛い
初弾かわしても追尾してついてくんのヤメテ!!

3回くらいチャレンジして萎えたw
また今日やってみる



つーことでマビ英にin
ニヴルヘイムに向けてリハビリやっとかないとなっ

ギルメンさんいっぱいいたー!!
オヒサの挨拶後、ヘビと死神にギルハンいったのだが
σ( ̄。 ̄) オイラが準備押さないもので出航できなかったらしいw

いざIDに入り、たき火の時どうやって座っていいかわからないw
『F11だよー』『そこもかいw』
なんて言われーの
蛇で誰かが死んだので起こそうとしたら、どうやっていいかわからない^^;

やっべー浦島どころの話じゃない 凹〇
とりまダメ的にはヘビ3位、死神4位とまずまずだったのでホッとした

やっぱマビ英のギルドは面白い人ばっかだ
フリマではみんな恐ろしい相手なんだけどねw


果たして実装までにリハビリが終わるか!?



おしまい
by emu_dream | 2014-09-18 11:07 | bns
<< BNS よりこっちの方がいいどw bns アプデですよ >>