人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BNS アプデきたよ~

アプデ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

螺旋の迷宮や伝説武器の実装!!
伝説武器は魔光やら風毒龍が落とす箱から出るんですかね!?
よくわからんw

螺旋は実装日に剣門派の方と行ってみたが・・・
地下2Fのボス ペール・イド で詰んだ orz
たぶん多くの人がこのB0SSでやられているのでは?
爆弾つけてバリア壊しても削りきらず狂暴化してアウト・・・
攻略記事みると、伝説武器持ち(金色の方)いないと無理だとかw

くっそー!! いつかは伝説持ってやるぜ!!


さて、新規実装はそのままほっといて魔道士の育成やってます
BNS アプデきたよ~_c0338009_01291394.jpg

ちょっとツンデレ風?にしてみたw

現在LV33
犠牲IDが見えてきたぜっ!!

しかし・・・
リン剣tueeeeeeeeeeeと思ったが、魔道、もっとtueeeeeeんじゃね!?
と思うわー

氷のスキルでHP回復できるなんとかってヤツ、神だ!!
少々タゲ来ても回復しながらガツガツやれる

巨岩、ナル寺、光蛙、ジャポット、闘神はソロ余裕
復坤牌の洞窟は俺のPSでは無理だったwww
34でバリア張れるようになるので、そしたらソロできるかも~

今週末には犠牲行けるようにするでぇ~!!


おしまい



by emu_dream | 2014-10-24 09:04 | BNS
<< BNS だいぶ育ってきたどー BNS リン剣ギルハン >>