人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビ英 世の中は連休中らしいが

世の中既に、年末年始の連休に突入してる方もいらっしゃる様ですがっ!!

ええ、うちの会社は24H、365日開いてますよ、えええ

ええ・・・

え・・

クソがぁぁぁああああー!!

毒吐いときます orz



さて、マビ英

ここ数日、アリシャはLV64に滞在しておりますw
というのも、マナアイ欲しくて他キャラでタイタンHERO周っているのでごわす
80↑3キャラ、70↑2キャラで周すと、LV上げまでたどり着けぬ

というか、実は・・・

剣シタ(LV73)がちょー楽しい!!
+13夢剣(野望ESさえ無し)ブラスィ装備で、80台の多いタイタンでダメ
中位とかなっちゃったりするのですよ
ダッスマからのG&Lヒューリーと7ヒューリーばっかですがw


ヒューリーきもぢいぃ~ん はーと


MOB追っかけるのが大変なので、剣シタにキャストマナ欲しいよマジで

70過剰剣作りたくなった今日この頃


おしまい



by emu_dream | 2014-12-29 15:01 | マビノギ英雄伝
<< 年の瀬もマジかw 久々に聞いたら沁みた >>