人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスマッハ@@;

イカロス、ストレステストやってきましたよー!!

動きは超軽くてサクサクです

ただ・・・

人多過ぎて、クエ対象MOBの取り合いwww
5CHあるのだが、クエが全然進まないので初日は4LVで終了
サーバーのストレスより、やってるこっちがストレス溜まるわああああああ 泣

2日目は現在進行中です
データの引継ぎしてくれればマジでやるのだが、どうだかわからないのでマッタリ
やっております



さて、アコギ
今日は師匠のレッスン日でした
お題は、「夢の中へ」by陽水
Em G C D の繰り返しなので楽勝~b
とりまコードよりストローク重視でジャガジャガやってま~す

師匠はその後、ソプラノサックス教えてました スゲ@@;


おしまい



by emu_dream | 2015-03-14 22:00 | ICARUS
<< 思い出しました お待ちしておりました!! >>