人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカロス できたwww

えーっと結論から言うと、イカロス in出来る様になりましたw
IDとパスの変更?で出来たんですがね

つーことでinしてみたら、”氷城Ⅴ”なる募集が!!
何、Ⅴって???
ギルメンさんが誰もinしてなかったのでフレさんにwisったら、5段階まで
のLV(MOBの強さ)へ細分化され、今までのがⅢらしい
当然野良ptで行ってみた
どうやらヒーロー等級の装備も落とすようになったらしいのでw
プリ的にはやる事はそんなに変わらないかな
とりま死んだらptに迷惑かかるので、自己復活の書買いました
(110Gもした)
何度か行ったけど、一度もHEROドロップは見ていません
キャップ解放もないので何度も行くだろうから、いつか見るかなぁ~


さて、黒砂漠
弓がLV13になったところで、釣り三昧w
こっちは相変わらず、何やったらいいのか皆無@@;
どなたかのブログみたら、生活が全ての基礎らしいので貿易とかを
していった方がいいとか、なんとかかんとか・・・


おしまい


by emu_dream | 2015-07-21 16:57 | ICARUS
<< マウスが、が、が・・・ イカロス ハンゲは最悪!! >>