マビノギ英雄伝 やっときたー!!

ついにこの日がきました
カイ&ベラの改編
c0338009_13041192.jpg
inして、カイの新スキル全部振って・・・と
んじゃま、弓でも使ってみっかー!!

てなことで、モルバンの 死の影 へ

ん?
あれ?
接続切れ・・・

もっかい!!
くっ  また接続障害@@;

えっと、強くなったのか使い勝手よくなったのか全くわからんwww
ボロボロやな、ネクソン

まぁ~それでも何とか狩りが出来て感想は~

弓カイ
ロングでsp貯めは楽になったが、ヘッドショットというか当てなけ
れば当然貯まらず小さい敵と動きの速い敵はツライ
しかし、これやらなきゃ今までと変わんないんじゃね?
当たれば強いが当たらないんで実質火力は下がったんじゃないかとw

ガンカイ
弾倉装着?スキルでホローの後の追加ショットやピアシングが強いし
そのピアシングのctが超短いのでブレッド6よりかなり頻繁に使っ
て戦ってみた
よってかなりせわしくスキル回す感が大
だが、けっこう強くなったんじゃないかなと言う印象

剣ベラ
プライドをspに回せるのは超ありがたい
一般IDでmap切り替え前にたまった分をspへ入れとけるんで
かなり便利

とまぁ~あんまり戦闘できなかったのでこんな印象

もうちょっと戦えばスキル回しも慣れてくると思うしダメの出し方も
わかってくるだろう

とりま接続切れをなんとかしろ、運営


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-03-24 14:02 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)
<< マビノギ英雄伝 さて、お次は!? マビノギ英雄伝 とモンスト復活!! >>