人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 先生いない?

だいぶイヴィにも慣れてきましたb
72→74へ
なかなかモルバンクエされている方もいなくてLV上げづらい
ですが、カイでRAID周回中に募集見つけたら即ccてな感じ
まぁ~間に合わないことが多いですがw

キャスティングからダブルキャスへつなげるのもなんとなく慣
れてきたが、逆にダブルキャスからキャスへがいまいち・・・
これが出来ればスキルがつながってもっとダメが上がりそう

そういえば!!

走りスキル貯めからマナマインって出来なくなった?
&その貯まった詠唱を上手くスキル発動へつなげれません 泣
なんかコツあるのかなぁ~???

そんなこんなで、スキル使いこなそうとイヴィが楽しい はーと
ボトボチやりまする


おしまい



by emu_dream | 2016-04-06 09:59 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 いよいよですなっ マビノギ英雄伝 さて、お次は!? >>