人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 いよいよですなっ

27日、デリア実装ですと!!

ヘギー実装から、そんなに経ってないですよね
新規さんには開始キャラがいろいろ選べていいが、今から始める方が
いるのだろうか!?w
とりま、これでイヴィの育成が少し捗るのではと思っております

つーか、モンストのコメ玉集めが忙しくて、in放置が続いています 爆
運極出来たので今日あたりからまたマビ英の狩りを楽しもうかぬ

さてそのデリア
大剣持ちは既に80ハルクがいるんだが・・・
動きと声のおかげで、すんげー肩凝るキャラw (個人的に)
なので、ちょっとカジってみたい

いずれにせよ、マビ英が少しでも活気づいてくれればと思う今日この頃


おしまい




by emu_dream | 2016-04-16 11:25 | マビノギ英雄伝
<< スマホがですね・・・ マビノギ英雄伝 先生いない? >>