人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷では・・・

ポケモンGOなるものが猛威を振るっている

いつもの様に、myスマホは
 「お使いの機種は・・・」と言われインストさえ拒否されているw

どうやら会社のとある部屋で10匹以上捕まえたという報告がきた
おいwww
俺にもやらせろwww

くそう・・・
モンストに続きポケモンでもPLAYストアの罠にハマった
次はぜってーiphoneにする
アンドロイドは死んでしまえ


さて、セブンナイツ
新キャラ 白龍(パイロン)が実装された
グローバル版とは継続スキルが変更となり非常に残念な結果となる
たぶん、日本版やってる人全員そう思ってるんじゃね?
まぁ~ソルを金凸してる人はどうでもいいかもだが

つーことで、しばらくはガチャ回さなくて良さそうだ
元四皇などの実装に向けルビーを確保しておいた方がいい
(いつ実装かシランけどw)

そういえば、イベントのチケットが貯まったので7ナイツ召喚券を
つかったら クリス でした
ジェイブでなくて良かったw


おしまい



by emu_dream | 2016-07-23 11:42 | 日常
<< ipadでっ!! 先日のこと・・・ >>