人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だったもんでw

セブンナイツがさぁ~
ノホやら、虹やら、ゴルダンでカギ回復チケを湯水の様につかうんで、
それ以外の時間ではカギを使わないようにしてると、とっても暇w

だもんで、ついつい・・・

超ガチャ会社のコロプラ、白猫テニス始めてみたー!!w
本家?の白猫プロはまったくやってません
だって、今までのキャラを全て覆す新キャラバンバン出してくるんで
ついていけません(ガチャ的に)
テニスの方はどうなんだろうと覗いて見ることにした

とりまリセマラで☆4をと・・・
クライブが3回目くらいででたので、案外早くでたなと思いつつ

けっこー面白いねコレ
コート毎の適正あり、サーブ系、スタミナ系、テクニック系とキャラの
特色もあり~の
ポイントが貯まれば、ガチャチケ1枚くれるし(つーか1枚かよw)
現在タワーは19F
それまでの間にガチャ数回引けたのだが(5回くらい?)、なんと
カスミとフランが出たwww
これでチーム3人全てが☆4となる
欲を言えば、マールが欲しいw
とりまシコシコとタワーで戦ってルーンを貯めたいと思う

コロプラなんで、もちろんこのまま無課金でやりますよ はい


おしまい



by emu_dream | 2016-08-21 11:35 | 白猫テニス
<< 白猫テニス やっと・・・ 世の中 お盆 です >>