人気ブログランキング |

超久しぶりに~

会社の仲間と 雀荘 行ってきましたw

麻雀牌を触るなんて何年ぶり?だろう
つーかね、今の雀卓って楽だなwww
サイコロの目で山までとって出てくるのかよ

最初の数場、牌を上手く揃えられないくらい手付きが震えてる自分がいた

オワタ・・・

見え見えのど素人やん、オレ
会社の仲間も『もらったなコレはw』とぜってー思ったに違いない
牌が思った以上に軽くて、アチコチ向きやがるんだよw

つーことでなんとなく開戦!!
4人で行ってたので、立親順番に回り半チャン4回やった
初戦、なんと予想を覆しTOPw 
   25000の30000返しで35000位のギリでしたが 笑
次戦、3位 凹○ 2位とは100点差・・・ オシイ!!
三戦、2位 3万ちょい浮きで
ラス、またまたTOPに返り咲き
   なんとノリノリ東三局で6万以上あり、上チャ、下チャほぼ箱w
   最後は下チャがぶっ飛んで四局で〆
   決め手は精一色ドラ1の親ハネでした

トータルTOP(+103 チップやら加点?あり)で、今回は運良く勝てた!!

超スローペースで半チャン4回(ラスは東風まで)で6時間もかかったw
まぁ~途中出前とってメシ食いながらでしたが
うむぅ~ セブンナイツよりオモロかったわwww

しかし、肩凝った @@;


おしまい


by emu_dream | 2016-09-11 21:29 | 日常
<< セブンナイツ コラボ第3弾!! お久しぶり~♪ >>