人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら・・・

サイコパス 全観賞しましたw
甲殻機動と同じく近未来における犯罪取締りのお話
個人的にはエピソード?1のが面白かった
機械に監視された世界を壊そうとする犯人に共感も覚えるw

しかしながらリアルな世界では人間の自分本位な思惑とそれに伴う
意地汚さを感じ、そういう器の小さいヤツをみると機械のほうが良
いんじゃね?ともwww
とくに上役にそんな人間がいると、その部下の今後の人生を左右し
かねないから困ったもんだ
能力も実力も無いのに言葉巧みに上っていくヤツ、能力も実力もあ
るのに気に入られない(前述のヤツからみれば目障り)ので出世で
きない人

あー 話が変な方になっちまった

まぁ~リアルのお話はよくある話だと思うので、そんな中強く生き
てける術を身に着けておかないとね


おしまい



by emu_dream | 2016-10-07 23:17 | 日常
<< DDON アルケミストが・・・ やっと♪ >>