人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDON いろいろやってますw

転職を楽しんでいます
アルケミスト → ソーサラー → エレメントアーチャー → ウォーリアー

んで、ウォーリアーがLV14になりました
LV12で、噂のテルサイをソロってみたー!!
ちな、ポーンがLV11

というのも・・・
シルバーチケットが300枚以上あり(新規だともらえる)ガチャ
ったところ、ウォーリアーのSランク大剣が当たったのであった ニヤリ
とりあえず、凸2までしたら金が無くなったwww

予備知識が全くないのが不安であったが、どうにでもなれ的
 ①通所のMOBとは違い、大型MOBの倒し方が理解できていない
 ②相手の攻撃がどんなものか知らない(動作、威力)
 ③ウォーリアーの戦い方がわかってないw

では、いざ尋常に勝負!!
持ってた回復薬15個のうち1個だけ残して全部つかったったw
が、倒し方がわかればソロ結構余裕じゃね?コレ
おかげで、一気にLV14になった

まず、怒り状態にするまで被弾を避け攻撃する
怒り状態になったら、よじ登って揺らす
すると、バタンと倒れるので強攻撃!!
このパターン2回くらいで倒せた

現在はウォーリアーだが、最終的にはエレメントアーチャーがやりたい
追尾矢がメチャいい
かつ、自ヒール持ってるので楽w

とりま次は、アーチャーやってみるかね


おしまい



by emu_dream | 2016-10-14 14:17 | DDON
<< DDON いろいろやってみると DDON アルケミストが・・・ >>