人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェンデッタ 火力が頭打ち

メインクエ、サポートクエやゴーレムなどやって
たらフェルもLV34となった
戦闘力は16000位だったかな~
LVも戦闘力もウル覚えですがw
乗り物、羽根、コスチュームもらって戦闘力は
上がったもののクエ相手のmobはLV44
サクサク感がなくなったw
放置狩りしてLV上げしないとダメかなぁ~
それに、まだ防具がSRのまま 昇級石が足りん!!

占領戦、訓練兵から支援兵へ一歩前進
昨日は1勝3敗とボロボロでした
だいぶ戦闘の要領もわかってきた感じ
戦闘開始時はとりま投石器の物資もって走りますw

そういえば、キャラ情報を見てたら戦闘力10万超
えの方がいてビックリ!!
武器含め装備の4ヶ所がすでにLEでした
すげー!!
PVPやったら、瞬間に溶けますねww

めざせいつかはallLE

おしまい


by emu_dream | 2018-10-29 08:10 | ヴェンデッタ
<< ヴェンデッタ ガチャは! ヴェンデッタ ドラゴン行ってみた >>