カテゴリ:ツムツム( 3 )

LINEて悪徳業者?w

類にもれず、ツムツムってます 爆

さて、先日新キャラが出ました
そう巷で噂の アリ王子 !!
凄いキャラでスキル1で5000コイン位稼げるとか!?
σ( ̄。 ̄) オイラも貯めてたコインぶっぱして2体getしたぜー

しかし・・・
もうキャラ修正の告知が出てました (-_-;)

ここでふと思ったんだが

運営、すんごいコイン稼ぎ新キャラを出す
 ↓
巷に噂が広まり、欲しい人わんさか
 ↓
当然ガチャる(重課金される人もいる)
 ↓
運営、頃合いを見て修正する
持ってたコインを使わせかつ課金までさせる事に成功
 
これが計画的に行われたなら悪徳企業もいいとこですね

というわけで、修正もホドホドにお願いします
デバッグ時、既にわかってたことでしょうからwww

おしまい





[PR]
by emu_dream | 2018-07-03 07:48 | ツムツム | Comments(0)

目指せ! 10000ポイント

久々にブログにinしようとしたら、パスワード忘れて
しばらく悩んでましたw

さて、ツムツム
lv40が見えてきました (*゜▽゜*)
それにクリスマスイベントが始まりまった!!
イベントポイントで10000点貯めればスキルチケットが
貰えるらしいー
初日1000ポイント貯まったので、単純に10日でget
できそうです
26日まで期間あるので余裕っすねw

ところで、密かに噂にあるジェダイ・ルークがガチャに出る
かも説
絶対欲しいキャラなので、来ないかもしれないが金策なぅ
まだ20万ちょいですができる限りためておきたい


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-12-08 08:27 | ツムツム | Comments(0)

あらぁ~♪

リネレボは触る程度のゲームと化したw
カボチャイベは大したものじゃなかった、てかツマラン

てなことで、ツムツムってます
LINE未接続でやってた垢、パンプキンキングが被ってスキル1つ
上がったのですが何せ初心者・・・
スコア稼げません \(^o^)/オワタ

つーことで、LINE登録垢の女王さんをはじめました
お金が30000貯まったので、ガチャってみたら

シンデレラ!!

マイツムをシンデレラに変更して練習してます
LINE垢の方が、フレからハートも貰えるしね
目指せ、1億超えw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-10-31 11:56 | ツムツム | Comments(0)